FC2ブログ

メンタルケア心理士の活動報告

メンタルケア心理士としての立場と躁うつ病の本人の立場とうつ病の家族の立場の日々の生活状況を報告しています。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

忙しい一日 

 私にしては珍しく、今日は忙しい一日です。

 朝一番から、区役所に行って市民税などの申告がありました。早くに行ったので、絶対に1番だろうと思ったら、駐車場は開いていないのに、もう人がいるんです!!上には上がいるものです。。。
 
 しばらく待って、申告が終わってから、コロの病院に行きました。

 東京にもある、「ダクタリ動物病院関西医療センター」という大阪府堺市にある病院です。先生も大勢いて、ペットも飼い主さんもいつ行っても多いところです。

 目の腫れも引いて、本当に元気にもなりました^^

 目の状態も良いのですが、何よりもいつもの甘えん坊になってくれたことがうれしいです♪

 夜寝るときも一緒に寝ています^^。かわいいですよ~~☆


 夕方からは、今度はポチとメリーのワクチンのため、病院に連れて行こうと思っています。2匹一緒に受けるため、これは近くの病院に行くつもりです。
 娘にも付いていってもらうつもりです。

 それが終わって一度帰ってきてから、息子と娘の皮膚科に連れて行かなければいけません。
 お薬がなくなってきているので、お薬をもらわなくてはいけません。

 晩ご飯の用意は、昨日に終わっているので(元気なうちにやっておきました^^;)、疲れて帰ってきても、楽ちんです♪

 今は、夕方までの小休止です。

 もう一頑張り、やりますか~!!


スポンサーサイト

2012/02/17 Fri. 14:32 [edit]

category: 自分自身

thread: つぶやき - janre: 日記

cm 2  tb 0 

コメント

こんにちは

今日は用事が盛り沢山ですね~!

えっとコロは猫ちゃんでしょ?ポチとメリーも猫ちゃん?
コロとポチは何だか犬っぽいお名前ですが・・・笑

あと
どこでお礼を言おうか・・・と遅くなってしまいましたが
拍手コメントありがとうございました(*´ω`*)

みんな言わないだけで、本当は色々な悩みを抱えて生きているのですよね。
父のことは、ジタバタして苦しむのはやめて、
もう病気なのだと割り切って、受け止めてみようかな。

・・・なんて 離れている時は思えるのですが、
いざ近くに行くと・・・わかりません( ̄ω ̄;)

haru #- | URL
2012/02/18 14:48 | edit

haruさんへ♪

 こんにちは^^

 疲れました~!!!おまけに娘の美容院の送り迎えまで用事が増えてしまいました・・・。

 3匹とも猫です♪名前はメリーは娘と娘のお友達が、ポチは息子と息子のお友達が決めました。ポチとメリーは捨てられていたところを拾ってきたのですが、ポチの名前は、「猫ひろし」になるところだったんです^^;。断固反対しました。
 病院などでも恥ずかしいですよね~!!!

 息子も娘もペットは買うものではなく、困っている人から保護するものだと思っているようです。息子に至っては、保健所巡りをしようとまで言い出しています。必死で止めていますが・・・。

 拍手コメントは、haruさんのコメント欄が閉じられていて、どうしようかな?と思っていたのですが、前からコメントさせてもらいたくて、頑張っておられるharuさんにエールを私なりに送りたかったんです^^

 同じように苦しい思いをされていたり、充分頑張っている人に応援したくなったりする気持ちは、その人に届いてほしいから。

 お父様とも良い距離感でお付き合いできればいいですよね。。。

sachiko.t #- | URL
2012/02/18 15:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myfamily1.blog64.fc2.com/tb.php/537-78c15b2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2018-08
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。